進学ブランド力調査
昨年度リクルート総研が行った進学ブランド力調査です。上級学校選びの参考にしてください。
•調査項目
大学に対する志願度、知名度/大学に対するイメージ(50項目)
•調査時期
2012年4月
•調査対象者
関東エリア、東海エリア、関西エリアの高校に通っている高校3年生
2013.5.10 更新
2023.12. 7 | 令和5年度 第1学年 大学見学(総合的な探究) |
---|---|
2023.12. 5 | 2年特別進学コース 探究学習成果発表会 <2年生校内予選> |
2023.12. 5 | 部活動情報(男子サッカー部)(女子サッカー部) |
2023.12. 5 | 部活動情報(男子サッカー部) |
2023.12. 5 | 部活動情報(男子サッカー部) |